もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

クソゲー(@゜▽゜@)

『デジストサイバー』、ただいま絶賛育成中(@゜▽゜@)

ただ、私こう思います(・ω・)

『デジストサイバー』はクソゲーであると!!

と言うのも…、コイツ!!

そう『プラチナスカモン』!!

なんとコイツをパーティに入れるとバトル獲得EXPが2倍になります(@゜▽゜@)

つまり進化退化を繰り返し、幾度となくレベリングを行うこのゲームではかなり強力な能力(=・ω・)/

故に私のパーティには『プラチナスカモン』が常に鎮座していますΣ( ̄□ ̄;)

バトルの時も『究極体』に挟まれて戦う『白金のウ○コ』!!

移動の時も跳ねながらついてくる『ウ○コ』Σ( ̄□ ̄;)!!

…文字通りクソ(スカモン)ゲー(・ω・)!!

勿論面白くないゲームとしての『クソゲー』の意味は一切含んでおりません(=・ω・)/

だって割りと神ゲーですし(´ω`*)

ちなみに現在メンバーもガラリと変わり

バトルメンバー
『BWグレイモン』
『メタルガルルモン(黒)』
『輝けるウンコ』

控え
『ブイドラモン』
『インフェルモン』
『グラップレオモン』
『ラピッドモン』
『プレシオモン』

となっております(・ω・)

パッと見、初めてのパートナー『テリアモン』が『ラピッドモン』になっている様に見えますが、実はこの子は元『メガログラウモン』(!?)

肝心の『テリア』はなんと『メタルガルルモン(黒)』です(・・;)

またかつて序盤に愛でていた『テントさん』は現在まさかの『BWグレイモン』と言うΣ( ̄□ ̄;)

勿論目指すは『オメガ(ズワルト)』です(=・ω・)/

ちなみに『グラップレオモン』は『図鑑』埋めで進化させていってる子なのでバトル用ではないです(=・ω・)/

とりあえず『BWグレイモン』がイケメン過ぎてヤバい(鼻血

後『プレシオ』も可愛すぎて色々ヤバい(鼻血