もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

や、やべぇよ(゜m゜;)!!

やべぇよやべぇよ!!

太鼓の新作が出るんだってよ(@゜▽゜@)!!(興奮


なんと今週末!!

これは会社帰りに『ヨドバシ』直行ですわ(・ω・)


ちなみに昨日ヨドバシに行った際に見つけたんですが、予約用の裏ジャケ(パケ)?を見ると収録曲が少しだけ書いてありました(=・ω・)/

『列車戦隊トッキュウジャー』
仮面ライダー鎧武』

のOPが入ってるのは熱い(@゜▽゜@)
格好いいよねあの曲(*´∀`*)

ボカロ曲の収録数もそれなりの数だったので楽しみです(@゜▽゜@)
(覚えたいしね)


前作(ちびドラゴン)はRPG風のストーリーモードが在りましたが、今回は更にRPG色を増し、パーティー編成、レベル等の概念がある模様(@゜▽゜@)

…太鼓?

まぁ楽しみです(-ω-)


…つーか、太鼓の主題歌ってカラオケ配信されないのかなぁ(・ω・`)