もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アレ(・・;)?

何か難易度上がってない?
『太鼓』…。


私の腕が鈍っているのを加味しても何だか全体的に難易度が高いような…(・・;)

いや普通(今まで)は『キッズアニメ』(仮面さんとかポケモンとかプリキュアとか)の曲って難易度『鬼』で大体『☆3〜4』だったんですよ(-ω-;)

なのに今作は

『V(アニポケop)』…☆8
『鎧武op(名前忘れた)』…☆7
プリキュアop』…☆6

こりゃ中々上がってるんじゃないかな(><)

ボカロの曲は普段から難易度高めですが、今回もその傾向があり、中々難しい(・・;)

そして『ナムコオリジナル』がほぼ全て高難度(・ω・)

…やりごたえありますな(-ω-)


ちなみにボカロの曲はほぼ全て『裏譜面』があるみたいですよ(=・ω・)/