もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

クリアー(@゜▽゜@)

『艦これ』ようやく『2-4』をクリアできました(=・ω・)/

いやそれにしても長かった(´Д`)

クリア時のパーティーはこんな感じ↓

『木曾改二』lv67
『日向改』lv57
長門改』lv36
『隼鷹改』lv43
『衣笠改』lv47
『瑞鶴改』lv43

でした(@゜▽゜@)

火力高めな編成が良いとの助言をいただいた為、『長門』を育てましたが火力たけぇ(・・;)

ちなみに『瑞鶴』は空母が『隼鷹』さんだけだと、道中の『敵空母』が大変なので加えました(=・ω・)/

ともかくクリア出来てよかったです(*´∀`*)
助言して下さった方、ありがとうございましたm(__)m

ちなみにボスの『flagship戦艦』を沈めたのは『木曾』さんでした(@゜▽゜@)

夜戦で一撃とは…(・・;)
さすがっす!!