もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

超面白かった(*´∀`*)

最近『TIGER & BUNNY』をDVDで借りて来て見ました(=・ω・)/

とりあえず本編だけ見終わりましたが、超面白かったです(*´∀`*)


私のお気に入りのキャラは『虎鉄』!!

超格好良い(@゜▽゜@)!!

台詞とか生き方とかもうね(*´∀`*)

『ブルーローズ』もそりゃ惚れますよ(=・ω・)/


次点で好きなキャラは『スカイハイ』かな(・ω・)

なんか良いよねあのキャラ(><)!!

変に可愛いですw


ストーリーも徐々に盛り上がりを増して行く王道な感じに加え、しっかりキャラクター達のドラマがそれぞれに描かれているので各キャラに大変愛着が湧きます(-ω-)
一見完璧に見える『ヒーロー』達の泥臭さや人間味がかなり多く描かれているのも良いですね(^O^)

ちなみに最終話付近の3話位は泣きながら見てました(つд;*)

『虎鉄』と『バーナビー』の思い出や友情がまるで自分のモノでもあるかの如くに感情移入してしまいました( ;∀;)

特に『バーナビー』の

「虎鉄さんに食べて貰おうと炒飯作る練習してたんですよ!?(泣きながら)」

で完全に私の涙腺は崩壊いたしましたm(__)m完敗


いやはや素敵なアニメでした(-ω-)

巻数(話数)も少なめ(全25話、全8巻)なので見てない人は見てみて下さい(=・ω・)/

本当にオススメです(つд;*)