もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ピカ様とサトシ可愛すぎる

先週、いや先々週のアニメ『ポケモンXY』かな?

録画してるのでいまいち何時放送の分か判らなくなります(・ω・)

ゲーム本編で言うならちょうど『カビゴン』が寝ているあの辺りです(廃人ロード的な所)


アニメでの話の流れはサトシ達一行がカビゴンを起こすために奪われたポケモンの笛を奪還しに行くと言うものでした(=・ω・)/

ポケモンの笛を奪ったのは宮殿の王女なのですが、その王女にポケモンの笛を返して貰えるように頼みに行った所、王女はサトシのピカチュウを気に入りピカチュウを寄越せとサトシに交渉を持ちかけます。

その時のサトピカが可愛かったです(><)

王女いわくサトシのピカチュウはかなり高水準な容姿なのだとか(人間で言うならばイケメンとか美人とかそんな感じでしょうか)

まぁあんな萌えボイスのピカチュウなら誰しも好きになりますよ。そりゃ(-ω-)

そして王女に詰め寄られて泣きながら必死にサトシにしがみつく『ピカ様』の可愛いこと可愛いこと(@゜▽゜@)

また、そんな『ピカ様』を「ピカチュウは誰にも渡さねぇ!!」と必死に守る『サトシ』格好えぇ!!

もう君ら結婚してしまえ(殴


結局『ピカ様』と笛をかけた「賭けポケモンバトル」に発展して『サトシ』が勝ち、『ピカ様』は守られました(・ω・)

変わりに『シトロン』が犠牲になっていましたが、まぁ『シトロン』なら良いでしょう(-ω-)