もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

どこだここは…(・ω・;)

ポケモンORAS』、海を渡り『カイナシティ』へ到着しました(@゜▽゜@)

そして私がすることと言えば!!

そう『コンテスト』!!

とりあえずお気に入りの『ヤモト(テッカニン)』でサクッと『かっこよさ部門』を制覇してみました(*´∀`*)

どやぁ(・ω・´)

って前回の記事の『メガテッカニン?』の画像はコンテストでの『テッカニン』(と言うか虫タイプ)の必殺技?です(@゜▽゜@)

そして欲しかった電気タイプも『育江さん』こと『ピカ様(♀)』を貰えたのでその子をつれていくことに(=・ω・)/

まさかの『うっかりや』両刀ACSがVという狙ったようなステータス(@゜▽゜@)

流石やで(=・ω・)/

何故か『ピカ様』なのに『コメパン』を覚えていましたが、衣装を変えてあげると『ドレインキッス』になりました(*´∀`*)

ピカ様にキスされちゃあ召されますよ、そりゃあ(*´∀`*)

…サンダースにもドレキス実装はよ!!

と『カイナシティ』での探索もそこそこ?に次なる町『キンセツシティ』を目指しました(@゜▽゜@)

そして到着。

…が


どこだここは(゜_゜;)?

まさしく『駅地下のデパート』的な装いの町?がそこにはありました(・ω・;)

石の洞窟』の変わり様にも驚きましたが、ここ『キンセツシティ』の変わりぶりは異常です(><)

もはやなんだこれ状態(・ω・)

と、とりあえず一通り探索をしましたが、気になったのは『リボン屋』

一番高級なリボンの販売価格はまさかの『99万9999円(間違ってるかも)』( ̄□ ̄;)!!

いつか買いに来ますww

他にも変な店がいっぱいでした(@゜▽゜@)


と、『キンセツシティ』に到着したわけですが、今はとりあえず『ピカ様』育成に勤しんでいるため、『ジム』はお預けです(=・ω・)/

現在パーティー

ヌマクロー(みずは)lv31
テッカニン(ヤモト)lv25
ピカ様(イクエ)lv21

ものひろい要員(ジグザグマ)×2

です(=・ω・)/