もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ああ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ーー!!(絶望

そりゃねぇよ…( ;∀;)

あり得ねぇよ(泣)


…。

何があったかって、『シレン4』でのお話です(つд;*)グスン

以前は確か16階位まで行ったよ、と言っていましたよね(・ω・)

まぁもう『召喚の罠』をわざわざ踏むようなことはしない為、わりとサクサク進んでいたんです(@゜▽゜@)

『剣』と『盾』もかなり強化して、まだ見ぬ強敵に備えていました(・ω・)

武器
『隕石の剣』
12(+24)
印:3方向,ドラゴン特効,サビどめ,水棲特効


『隕石の盾』
12(+31)
印:動かず,サビどめ,ハラモチ,爆発半減

とかなりの強化を加えた為、割りと私は「ハハハハハハハハ!!無双じゃ無双ー(≧ω≦)」ってな感じで調子に乗ってました(・ω・)

そして18Fにて『遺跡エリア』を抜け新たな村へ到達し、その先のエリアに進むことができました(=・ω・)/

しかし問題はここから…。

19F〜20Fは『イーグルウ゛ァリー』と言う名前で、『通路』『部屋』が『空中』に浮いてるエリアとなっています(=・ω・)/(つまり水路の空版)

そこで出てくる敵からの被ダメも10以下で、普通にガチれた為、「まだまだ進めるぞー(≧ω≦)!!」と意気揚々と進んでいると侍の様な敵が表れました(・ω・)

「こいつは強そうだね。でもアイテムを温存する意味も兼ねてガチるかf(^_^;」とガチる方向に(・ω・)

こちらの攻撃→ケンゴウに30ダメージ

「これは行ける(@゜▽゜@)」

ケンゴウは弾き飛ばした→盾が弾き飛ばされた

『隕石の盾』はどこかに消えてしまった

なん…だと?

…。

……(・ω・;)

バカなぁーΣ(ノд<)

『盾』の霊圧が…、消えた!?

と言う訳で頼りにしていた『盾』は消え去りました(つд;*)

辛すぎる(・・;)

初見殺しだよ…(~ヘ~;)

まぁ『ローグライク』なら当然か…(・ω・;)

次から気をつけるかな( ;∀;)