もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

天空の大冒険終幕

『天空の鍵』での冒険にも遂に幕が降りました(・ω・)

宝を集めた後、育成と配合をしていたんですが遂にこの度『魔王の城』へ乗り込みました(*゜ー゜)ゞ⌒☆


しかし中々様変わりしていますね(・ω・;)

昔の『魔王の城』はただ『ボス』がいるだけだった記憶があるんですが、今回は『ダンジョン』っぽくなっていました(@゜▽゜@)

いや嬉しいことですね(=・ω・)/

ちなみにボスに挑んだパーティー

オルゴデミーラ
シャンタク
キラーマシーン

です(=・ω・)/


今作ではクリアした後でもう一度その世界を訪れた際、世界に変化が起きます(・ω・)

『オアシス』でいえば砂嵐が起こるようになったりね(=・ω・)/

そして『天空』ではなんと、

『隕石』が降り注ぐようになる


『『隕石が降り注ぐようになる』』

(°O°;)

…何をいっているか判らない(ry

それに伴い?出現するモンスターも少し増えました(=・ω・)/


また『天空』をクリアしたことにより昔ではストーリー最終エリアであった『狭間の鍵』を手に入れました(=・ω・)/

遂に最終ステージ。

さて、乗り込むとしますか(-ω-)