もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

頭痛い(・・;)

昨日は飲みすぎましたf(^_^;

なんでも高いお酒を買ってきたと言うことなので、「折角だし飲むか!!」と考えて飲みました(・ω・)

しかしまぁ普段から酒を飲み慣れてない私には少しキツかった様で…( ̄ロ ̄;)

頭痛で夜は寝付きにくい程でした(--;)

あんまり無理して飲むもんじゃないね(・ω・)

楽しかったのでついつい酒が進んでしまったんですが(-ω-)


昨日は人生で初めて酒で「しんどい」と思いました(=・ω・)/

とりあえず理性や意識が無くなることは無かったのでその点は良かったです(><)

次からはセーブしようっとf(^_^;