もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

完全復活!!

寝て起きたらたぎれるモノ全てがたぎっていました(=・ω・)/

やはり『サ○ンパス』は凄いですね(@゜▽゜@)!!


と言うことで意気揚々と『MH4』を買いに来た所…(・ω・)


…ハァ?ww

なんか100人近い人が来てるんですが(^_^;)

本当に予約しといて良かった( ;∀;)

と言うのも並び始めて数分後、「『MH4』完売でーす(・ω・)」と店員さんが叫んでいたのですよ(´ω`)

後ろの方から「無いわー(´Д`)」的な響きがありました(^_^;)


しかし毎回思いますが「『MH』を買うのに予約をしていない」と言うのは、「山登りに寝間着で行く」「砂漠に行くのに手ぶら」程にリスキーな行為では無いでしょうか(´ω`)

まぁしかし予約していたので買えましたよ『MH4』!!

やっと出来る( ;∀;)

遂に出来るΣ(ノд<)!!


超わくわく(≧ω≦)!!