もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

モンハンモンハン(*´∀`*)

本日は『MH4G』発売日でしたね(@゜▽゜@)

勿論私も購入いたしました(*´∀`*)

って7月末位に予約してたんですがw


さて今作は『MH4』からの引き継ぎがあります(・ω・)

やはりと言うかなんと言うか引き継ぎの際に性別が変更できたので気分転換も兼ね『もふもふ(♀)』に成りました(・ω・)

…ちなみに一番良く使用していた『ネルソ』+『スカル』の装備では殆んど見た目に違いが出ず、友人に

「気付かねーw」

って言われました(-ω-)

まぁでも頭の倍加は『スカル』使いますけどね(@゜▽゜@)


…まぁ友人と昼間は狩りに行ってましたが、回線がプチプチプチプチプチプチピチピチプチプチプチプチ切れやがるもんで(´Д`)

かなりモチベが落ちました(´Д`)ハァ


もうゲーム卒業まであるで…(~ヘ~;)







…んなわけねーっすわ(*´∀`*)

あまりに回線がくそな為、持てる全ての知識と森羅万象に通じる『友人』の力をもって解決しました(@゜▽゜@)

友人としばらく狩りしても回線がへこたれなかったので恐らくもう大丈夫なはず(・ω・)

私がゲームを卒業するときは墓に入るときですからね(-ω-)


さて一応『MH4G』の感想を少し…

…コホン



ムービー内で(キャラバンの)受付嬢が作ってる縫いぐるみ超可愛えぇぇ!