もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

な、馴染めん( ̄□ ̄;)!!

今日は急遽、新しい部署での飲み会がありました(・ω・)

…が、まだ馴染めないですf(^_^;
と言うか飲み会の雰囲気が苦手ですw

まぁ馴れなきゃダメですけどね(´ω`)


最近平日にゲームする時間が取れなくなって来てさみしいです(><)

平日は主に『MH4G』の『セカンドデータ』を遊んでいます(大体1日2クエ位かな)(=・ω・)/

とりあえず村上位で装備を整えており、次の目標は『ブラキディオス』の『チャージアックス』としています(@゜▽゜@)

それが出来れば『レウス』『レイア』のチャージアックスを強化して、『セルタスX』の足を作って、集会所に乗り込みます(*゜ー゜)ゞ⌒☆


…ただ『ブラキディオス』のチャックス作成に絶賛手こずり中(´Д`)

村上位の『ブラキディオス』が『狂竜化』しており、非常に強いというのもありますが、何より『剛拳』がでないでない(´ω`)

とりあえず5体殺って0と言うのは非常にキツイです(><)

『回復薬グレート』の在庫もないのに1クエで5個位は使うので、クエに行くのも大変( ̄□ ̄;)!!

まぁでもこんな風に身を切りつつ採取を挟みつつ、『大型モンス』に挑む。
これが『MH』って感じ、醍醐味ですよねf(^_^;

…。
さぁブラキ狩るぞー(´Д`)ハァ