もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

MH4楽しい(@゜▽゜@)

早速プレイしてます『MH4』(@゜▽゜@)

正直フィールドを散策してるだけでも楽しいです(≧ω≦)!!


とりあえず「良く使う」又は「気になる」武器を触って見ました。

チャージアックス』はイマイチ良く判りませんね(^_^;)

操作が複雑です(´ω`)

使いこなせれば楽しそうですが(^_^;)

『奏虫棍』は楽しいです(@゜▽゜@)

強化の仕方も独特で面白そう(・ω・)

一段落ついたら使ってみようと思います。


そして我が長年の相棒である『片手剣』&『ハンマー』!!

『ハンマー』は使いやすいですね(@゜▽゜@)

回避からの溜めへの移行が僅かに早くなっています(=・ω・)/

これはデカイ!!


しかし一方『片手剣』は…(・ω・`)

使いにくく感じました( ;∀;)

やはり始動が『ジャンプ斬り』じゃなくなったからでしょうかね(・ω・)?

後、振りが遅くなった様な気も…(´ω`)


と言うことで暫くはやはり『ハンマー』に頼りますw

しかし折角なので今回は色んな武器を使って行くことにします(=・ω・)/