もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ドリル(・ω・´)

結局ハンマーを使うので強化することにしました(=・ω・)/

初期ハンマーを一段回強化すると…。

そこには男のロマン『ドリル』が!!

『ドリル』への強化には『アルセルタス』の角が足りなかった為、角をへし折りに行きました(=・ω・)/

そして角をへし折り、無事に強化できました(@゜▽゜@)


…が実はこのハンマー、モーションに特殊エフェクトがあるのです(@゜▽゜@)

なんと攻撃中に『ドリル』部分が回転します(≧ω≦)!!



…ってだけなら普通ですが、『ハンマー』の裏部分から『ジェット噴射』が出ているのです(@゜▽゜@)キラキラ

こりゃあロマンだねw

凄まじいロマンですとも(-ω-)


さて、とりあえず次の相手は『クック』先生みたいなので、講義を聞きにいってきます(*゜ー゜)ゞ⌒☆