もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ちまちま…。

MH4』!!
存分に満喫しています(@゜▽゜@)


正直学校行きたく無いくらいですww

明日『暴風警報』出ないかな(^o^;)

まぁ冗談はさておき、現在村☆4でちまちまクエしてます(=・ω・)/

何より探索が楽しいね(@゜▽゜@)

にしても毎回『ネルスキュラ』に逃げられるんですよね(^o^;)

というか『クック』辺りが邪魔しに来る( ;∀;)

流石にまだ2体同時に立ち回るのはキツイです(´Д`)

…。

…そうだ。
肥やしを作ろうか…(・ω・)


武器の方は片手剣にも少し馴れて来ました(=・ω・)/

『駆け上がり斬り』と『飛び降り斬り』を使いこなせればかなり綺麗に立ち回れそうです(@゜▽゜@)

現在は我が相棒(昔の)『デスパライズ』の作成を目指しております(*゜ー゜)ゞ⌒☆