もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

おおぅ(-_-;)

今日研究室の友人等に誘われたんで狩りに行くことに(=・ω・)/

しかしそこで見たものは…ッ!!


『HR4』!
『HR4』!!
『HR4』!!!

はえぇ…(・ω・)

ちなみに私はまだ『HR1』ですww

なので私の『HR』上げを行うことになりました(^o^;)

仲間の皆様申し訳ないm(__)m

探索ばっかりしてたのが仇になりましたねw

一度の探索で、最高で

『クック』2体
ネルスキュラ』1体
ババコンガ』2体
ゲリョス』1体

を纏めて倒せましたよ(@゜▽゜@)

大分『片手剣(MH4ver)』の扱いになれてきました(≧ω≦)

ちなみに村クエは『ガララ』の前でずっと止まってますw


…仕方ないじゃん!!

気に入った見た目の『野良オトモ』が出ないんだもん(><)!!

…しかしそろそろ進めなきゃなぁ(^o^;)

明日は台風だし家で『MH』やりまくるかな(・ω・)