もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

強かった( ;∀;)

やっと倒せました(≧ω≦)!!


え?
何のことかって?
あ〜はいはいグランb(省略)


そうです!!

遂に鬼畜『ウ゛ァイア』と『クスーフェ』のコンビを打ち破れました(@゜▽゜@)

…いやぁ長かった(^o^;)

合計で20回近い全滅を味わいましたw

しかし、勝てたのも『ウ゛ァイア』が『アイスブレス』を撃ってこないという奇跡を引けたからなんですがね(~ヘ~;)

正直『ウ゛ァイア』が開幕『アイスブレス』を撃って来た戦闘では全て3ターン以内に全滅していますので(´Д`)

いやぁマジで勝てて良かった( ;∀;)

例えまぐれでも勝てて良かったです( ;∀;)


さて残すは『ラスボス』だけです(=・ω・)/

とりあえず『ラスボス』に向けて少しレベリングしてきます(`◇´)ゞ

正直アイツには40前半だとキツいので(-_-;)