もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

裏ストーリークリアー(@゜▽゜@)!!

DQM2(リメイク)』クリアしてきました(-ω-)

※以下ネタバレ有りにつきご注意を



次のボスは『ジェノ・シドー』

彼もまた、『GBC』版のオリジナル魔王ですね(@゜▽゜@)

3Dになって股間の竜が『チ○コ』が生えてる見たいに見え…(ゲフンゲフン

まるでアニメ『遊戯王DM』の『歩く公然わいせつ』こと『ゾーク』見たいな感じですかね(*´∇`)

と言うかまさか股から生えてるとは思ってませんでした(・ω・;)

わりと酷いことを書いてますが、3Dグラでみる『ジェノ・シドー』、超格好良いです(@゜▽゜@)


強さはまぁ…。

圧勝でした(-ω-)

育てたかいがありました(*´∇`)


そして次のボスが出現!!

ここでまさかの『アスラ・ゾーマ』!!

真のラスボスだと予想していただけにびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

こちらは3Dグラよりドット絵の方が格好良かった印象f(^_^;

ちなみにこちらも圧勝(@゜▽゜@)


そしてそろそろラスボスかと思いきやまさかの次のボスが出現w


次は『サイコピサロ』でした(・ω・)

結局追加ボス前の四天王ポジションは全て『GBC』版でのオリジナル魔王達がつとめていました(@゜▽゜@)

『サイコピサロ』は3Dグラの方が格好良いです(=・ω・)/

なんと言うか魔王の風格が半端無いです。

後、地味にマントの下の左手が見れたんですが何か凄いことになってましたf(^_^;

そしてこちらも圧勝(><)!!


そして…、遂に『ラスボス』の登場!!

『サイコピサロ』や『ジェノ・シドー』の様な魔王を従えてる存在だけに、一体どんな凄い魔王が来るのか…、とワクワクしていると

『フルフル』一頭の討伐。

が似合う様な見た目の『ラスボス』が出現しましたw

本当にマジで『フルフル』ですw

ちなみに彼も特に苦戦することなく軽々粉砕(・ω・´)

正直育て過ぎたなw

とちょっぴり後悔していると『フルフル』が狂竜化しました(いわゆる第2形態です)

見た目は紫色の『オオサンショウオ』です(・ω・)

…ホントに魔王かコイツ(~ヘ~;)?

と思いつつもいざ最終決戦開始!!

勿論圧勝!!…と言いたい所ですが開幕から2ターンで負けましたw

違うんだまさか『皆殺し』を使って来るなんて思って無かったんだ(><;)(言い訳乙w


1ターン目に

『皆殺し(全員500ダメ超)』→『獸王激烈衝(全員300ダメ超)』

を喰らい『キラーマシーン2』が落とされ、『デミーラ』も虫の息、『シャンタク』は持ちこたえましたがHP800程度まで激減。

返しのターンに再び『皆殺し』と『激烈衝』を喰らいゲームセット(つд;*)


…まぁ一度手の内を見た後なのでもう一度挑みフルボッコにしてやりましたよ(@゜▽゜@)

開幕『マジックバリア』×2 + 『キラーマシーン2』の『脱力斬り』で完封出来ました(-ω-)

一戦目はダメージを優先して『天衣無縫斬』と『森羅万象斬』を『キラーマシーン2』にさせたのが敗因ですねf(^_^;


ともあれ無事クリア出来ました(@゜▽゜@)

…が、今回はシリーズ内でもかなり難易度が高かった気がします(・ω・)

特に『真のラスボス』である『紫サンショウオ』さんは真のラスボスに相応しい強さでした(-ω-)


後、『グランエスターク』格好良すぎです(><)

何か巨大ロボット見たいでしたf(^_^;

クリアした特典?で『さいごの鍵』とやらが貰えました(@゜▽゜@)

名前が一緒ですが、『まねまね合金製の何でも開けちゃう万能鍵』ではないですよ(=・ω・)/


またこの鍵も追々攻略にいくつもりですが、楽しみにとっておいて配合をやります(@゜▽゜@)

『ミラクレア』作りたいしね(@゜▽゜@)