もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

【ウ゛ァンパイア】試運転

さて、では今日まわしたもう1つの新デッキ【ウ゛ァンパイア】の感想を(=・ω・)/

まず、割と噛み合わない…?

と感じました(-_-;)

しかし噛み合わないと言っても回らないと言う意味ではなく、「中々良いスタートを切れたと思っても、綺麗に場のレベルが合わない」と言った意味合いです(-ω-)

また、展開してもバトル出来ない事なんかも割とザラにありました(^-^;

なので今日は、想像以上に『シャドウ』のデメリットがキツイ印象を受けました(・ω・)

後は、『ソーサラー』が警戒されて殆ど放置されるのも中々にしんどいですね(^o^;


後、『シフト』は実際に使用すると使いやすく、強かったです(^^

『帝国』も、かなり強かったですしね(@゜▽゜@)
やはり500upは偉大です(T_T)


後、墓地から沸いてきた『エーデルリッターさん』の活用方法を作るべきかな?
とも感じました(=・ω・)/

今日は基本的にただの壁として使用していたため、何かしら彼らを利用したいです(・ω・)


対人で回してみた感想としては「何をしたいか判らない中途半端な構築」であると感じました( ;∀;)

なので少し改良してみますかね(^o^;