もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

闇封剣TAKEEEE!!

いやはや『ゴーストリック』達の影響でしょうか、『闇の護封剣』がかなり値上がりしていますね(^o^;)

1枚600円OVERとか何の冗談ですか(-_-;)

正直持っていなかった場合を考えると怖いですね(><;)

こう言う時は、『古参で良かったなぁ』と思いますね(汗)

割とマジでノーチェックだったので持ってて良かったです(-ω-)


後は『ウ゛ァンパイア』の影響で『スカルコンダクター』が値上がりしてしまい1枚1900円とかになってますね(^o^;)

こっちもTAKEEEわ…(-_-;)

まぁこっちは持ってないんですがww


べ、別になくても回るから(震え声)