もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

まだダメージがッ!!

微妙に気持ちがモヤモヤしております(´ω`)

マジでどんなけ豆腐なんだよ(^_^;)
私のメンタル…。

とか言って今日は1日中、溜まっていたアニメの消化、ゲームのプレイにほぼ全ての時間を費やしましたが(@゜▽゜@)

ゲームは当然『デジモン』w

前回の『サンフラウモン』が『ライラモン』を経由し『ロゼモン』へと進化し、そして寿命を迎えました(・・;)ハヤイ

次の3世を育てていたのですが3世も『プニモン』から『ミラージュガオガモン』へと進化を果たしました(途中は省略しますw)

にしてもそろそろ『竜系』のデジモン育てたい(^_^;)


アニメは『ジュエルペット』、『遊戯王(DM)』、『聖闘士星矢Ω』、『ボーボボ』、『ドラゴンボールGT』と割と溜まっていたので時間が割とかかりました(^o^;)

やはりイチオシは『ジュエルペット』!
超かわいいです(≧ω≦)

あと『遊戯王(DM)』もオススメw

次の次の回は確か『名も無き竜!ティマイオス』(伝説のネタバレ予告)だったような気がするので(・・;)


まぁ今日は1日遊んでばかりだった(勉強もしたんですよ?2時間位w)ですがあまり豆腐が元に戻りませんでした(=・ω・)/

駄目な豆腐だぜ全く!
(_´Д`)ペッ