もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

なん…だと?

以前書いていた2代目パートナーデジモンが進化しましたよ(=・ω・)/

幼年期1は『バブモン』だったので幼年期2は当然の様に『モチモン』でした(@゜▽゜@)

まぁ『バブモン』『モチモン』ときたら成長期は『テントモン』ですよね(=・ω・)/

見事に『テントモン』に進化してくれました(≧ω≦)

このまま『カブテリモン』へ行きたいのも山々だったんですが、前作での『ヘラクルカブテリモン』への進化条件がキツかった気がするので、とりあえず『クワガーモン』を目指して見ることに(-ω-)

まぁ『クワガーモン』なので攻撃と素早さに重点を置いて育成して見ました(@゜▽゜@)

そして訪れた進化の瞬間!

『テントモン』が光に包まれ、その後光が消えていくとそこには格好いい『クワガーモン』の姿がッ!!


…(・・;)?
…え?



マジすかw
まさかの『サンフラウモン』になってしまいましたw

まぁ折角なのでしっかり育成してみます(^_^;)

この子は究極体に進化させてあげたいです(=・ω・)/