もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

デジモングッズ!

なんか気付いて無かったんですけど、デジモンの『ラバーマット』が出てるみたいですね(^-^;

TCG用のプレイマットでは無いでしょうけれど、プレマとして使用出来なくも無い様なサイズです(=・ω・)/

ただ問題はデザイン。
デザインは『ガイオウモン』verと『ベルゼブモン&ベルゼブモン・レディ』verの2パターンあるようです(@゜▽゜@)

確認してみましたが普通に格好いいです(≧ω≦)

『ガイオウ』も『ベルゼブ』も格好良く、好きなデジモンですしね(@゜▽゜@)

…が、
私が一番好きなデジモンは『アルフォースブイドラモン』(・ω・)
もしもデザインが『アルフォース』だったならすぐさま注文していたことでしょう(=・ω・)/

マットと同デザインの『Tシャツ』も販売しているみたいですが、これも『アルフォース』『アヌビ』『キュウキ』辺りなら速攻で注文していた気がします(^-^;

まぁいまはお金に余裕が無いのでそれも厳しいかもですが…(・・;)


あとこれは発売まだなんですが、『デジモンカード』の15周年記念カードセット第2弾(厳密にはこんな商品名では無いです)が明日から予約可能になるそうですよ(=・ω・)/

もちろん価格も諭吉overと破格ですが、前回のセットが超超超豪華だったんで内容によっては購入も視野に入れる覚悟であります(*゜ー゜)ゞ

前みたいにデザイナーさんのサイン色紙とか付けばワンチャンッ!

それと何日か前にここに書いた『デジモンのメダル(正式名はデジウ゛ァイスメダルと言うらしい)』なんですが、ラインナップが微妙だと感じました(´ω`)…oh

全10種類中に『キングエテモン』『ウ゛ァイクモン』『デジタマ(!?)』を入れるセンスに脱帽です(悪い意味で)

個人的には『キングエテモン』よりも『エテモン』、『ウ゛ァイクモン』より『ズドモン』の方が知名度,人気共に高いと思うんですよね(・ω・)

まぁいつものことですがデジモンの関連グッズはもっと大々的に宣伝するべきだと思います(^-^;

マジで地味過ぎて気付けないですw