もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

早速始めました!

待ちに待った『デコード』の発売日!!

早速学校に向かう途中で購入しました(=・ω・)/

勿論早速プレイし始めましたよ(@゜▽゜@)

やはり3DSLLだと画面が大きく、快適ですね(・ω・)

で、肝心な内容の方ですが、最序盤は『前作と同じ』です。
まぁ当然ですよね(・ω・)

流石に新規エピソードが絡んでくるのは中盤以降になるでしょうし(・・;)


ですがシステム面での変更が多く見受けられます(@゜▽゜@)(良い方にね)

まず『肉をあげるのにボタン押しっぱなしで満腹になるまであげられる』
これは中々嬉しいです(=・ω・)/

前作では一々1つずつ肉をあげなくてはならなかったので大変でしたし(^-^;


あと戦闘のAIが若干賢くなった様な気も…するような、しないようなw

私個人の体感では「少し賢くなった」と感じました(=・ω・)/

まだプレイし始めてから1時間もたってないのでこの位しか改善点が判らないですが、確実に前作よりはプレイ環境が整っていると思いますよ(@゜▽゜@)