もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2世

『デコード』のプレイ記録です(=・ω・)/

初めのパートナーである『アグモン』はなんと『メタルグレイモン』まで進化しました(・ω・)

まさか一匹目のパートナーで完全体まで進化するとは思いませんでしたから驚きです(@゜▽゜@)

なんとか『ウォーグレイモン』まで進化させたかったんですが能力値が足りなかった見たいで遂に寿命を迎えてしまいました( ;∀;)

一匹目のパートナーが死んでしまったのでその意志を継いだ2世の生まれる卵を選ぶんですが、今回は今作で追加された『ピンクのデシタマ』を選びましたよ(=・ω・)/

中からは『バブモン』が生まれました(・ω・)

さぁこの子は何に進化するんでしょうね?
楽しみです(=・ω・)/