もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

大阪駅はソシャゲの敵?

ヤバかったです(・・;)

無課金勢にとってはイベント開始時に1つだけ貰える貴重なアイテムでのボス戦を棒に振る所でした(;´∩`)

自宅や学校でなら全く危なげ無く倒せていただろう事がホントに辛い(><;)

大阪駅の何がソシャゲの敵かって?

そりゃ勿論、電波の悪さですよ(@゜▽゜@)!

ボスに一回攻撃するために20秒近くローディングが入るのがとにかくしんどいです(・ω・)

アイテムでのレアボス戦なので制限時間15分しかないのに…(・・;)


まぁギリギリ残時間14秒で倒せたので良かったですが、もし倒せて無かったら悔しかっただろうと思います(^^;

大阪駅でソシャゲは駄目ですね(つд;*)

良い教訓です(=・ω・)/