もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

魔轟G

今日は夜天さんと少しだけ遊戯王を回しました(=・ω・)/

私は【フルモン】、夜天さんは【魔轟神】で決闘しましたよ(@゜▽゜@)

…やはり、魔轟神は鬼の様に回りますね(=・ω・)/
格好いい+羨ましいですw

まぁ私の【フルモン】も回る相手を好き勝手にはさせません(・ω・´)キリッ

すかさず『グリムロさん』や『クルス』に向かって『G』を投げつけてやりました(ドヤァ!

まぁ実際には『ケルベラル』や『ノズチ』に投げつけてたんですが…、あの子達だと『G』を追い回して遊びそう(喜びそう)ですから(^^;

文面的に『グリムロ』『クルス』に投げつけたことにします(・ω・´)


とにかく「これで止まるだろう」とか考えてたら夜天さんの【魔轟神】は『G』を気にせず回る回る(汗)

毎回軽く20枚以上はドローさせられましたよ(^o^;)

そして尚手札に来ない私の『ゴーズ』w

消え去るライフ!

おい『ゴーズさん』よぉ!
毎回毎回デッキの底の方で警備員しやがって(@゜▽゜@)!

まぁその方が私の『ゴーズ』っぽくて良いんですが(=・ω・)/愛嬌あるよ!


他には「手札に『ゴーズ』が来た」って思った矢先に夜天さんからの『手札抹殺』(´ω`)

落ちる『ゴーズ』!

すかさず消え去るライフ!

うちの『ゴーズさん』はドジっ娘(!?)見たいですね(@゜▽゜@)


さらに夜天さんの【魔轟神】の凄まじさを痛感した決闘がありました(><)!!

先程と同じく『G』を飛ばして牽制をしました(・ω・)


…が

次の瞬間には山札が残り1枚になっていた。
何を言ってるか判らないだr(以下略

まぁ流石にoverな表現ですが、本当に凄かったですw

しかも夜天さんの手札には『手札抹殺』が!

まさかデッキ切れで負けるとは(><)

まぁ負けが確定してるので、余興として『墓地2枚(スティーラーとG)』『デッキ0枚(ガリス撃てない)』状態から『手札35枚で巻き返せるか』をやりましたw

クイックとアンデとバドマンのお陰で、墓地10以上にして『セフィロン』×2、『4000打点のメタイオン』×1を展開出来ました(^o^;)

まぁ流石に手札35枚あればどうとでもなりますよね(汗)

以上今日の決闘のお話でした(@゜▽゜@)

ちなみに『決闘』と書いて『デュエル』と読んでくださいね(=・ω・)/