もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アルフォース!!

遂に進化しました(@゜▽゜@)!!

そう!!

遂にパートナーが『アルフォースブイドラモン』に進化したんです(@゜▽゜@)!!

いやぁ長かった( ;∀;)

そしてついでに『神速のX抗体』を使用して、『アルフォースブイドラモンX抗体』にも進化してもらいました(=・ω・)/

X抗体は通常の明るめなカラーリングから、少しダークなカラーリングになりますね(=・ω・)/

こちらも格好良いです(≧ω≦)

アルフォースが主人公のアニメ作ってくれないかなぁ(チラチラ

しかし『アルフォース』に進化させたことで目標が達成された為、プレイ意欲が薄れてきました(^_^;)

最近はまり気味の『マリンエンジェモン』でも育てようかなぁ(-ω-)?

でもトレーニング面倒になってきたw

それとも周回プレイしてみるか…(・ω・)

まだ『MH4』発売まで一月あるのでまだ飽きるには早いですしね(^_^;)

でも飽きてきt…(ゲフンゲフン