もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

…うなぎ?

なんか一風変わったポテチ(オーザック)が売っていたので購入してみました(=・ω・)/


うなぎ味ですよ!
うなぎ味(笑)

もはや何でもアリですね(^-^;

でも食べてみると普通にうなぎでは無いです(´ω`)


なんか『あられ(甘く無いタイプ)』+『マヨネーズ(っぽい風味)』って感じの味ですね(・ω・)

少なくとも『うなぎ』では無いです(@゜▽゜@)ダマサレタ!

しかも『うなぎ』感は全く無い癖に『山椒』感はあると言うね(・ω・)


でもまぁ普通にポテチとしては旨いんで満足ですけどね(=・ω・)/