もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

究極体!

『デジストサイバー』、ようやく初究極体が手に入りました(≧ω≦)!

なんと初究極体は『ディアボロモン』でした(=・ω・)/

本当は『メガログラウモン』が『メギドラモン』(シルエットから推測)になる予定だったんですが、進化条件を満たしていないことを直前に気付き、泣く泣く退化させました(´ω`)

せっかくlv57まで育ったのにまた『グラウモン』から育て直しです(><)割りと悔しい

代わりに『フリー属性』故にパーティーの相性補完を担ったり、色々と特典が有るとかで頼っていた『インフェルモン』が先に進化を迎えたと言うわけですよ(=・ω・)/

ディアボロモン』が加わり現在のパーティー

メイン
『エアロブイドラモン』
ディアボロモン』
『ドルガモン』
控え
『グラウモン』
『ホエーモン』
『ズドモン』

となりました(=・ω・)/

『エアロブイドラモン』は勿論未来の『アルフォース』(@゜▽゜@)!

今から贔屓気味に育てています(オイ

ただ、『エアロブイドラモン』の必殺技が『ドラゴンインパルス』と言うのに違和感がf(^_^;
なんと言うか波動拳みたいなエフェクト何ですよね( ̄ロ ̄;)

『Vテイマー』好きとしては光の竜になって突撃するイメージ何ですよねf(^_^;

まぁ『エアロブイドラモン』自体が格好良いからもーまんたい(-ω-)

ちなみに始めに選んだ『テリアモン』は巡りめぐって『ズドモン』ですw

まぁ『ズド』も格好良いですよ(@゜▽゜@)
彼(彼女?)もまた究極体秒読み段階(・ω・)
恐らくは『ウ゛ァイクモン』になると思います(=・ω・)/