もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

衝動買い…(・ω・;)?

じゃーん(@゜▽゜@)

買いましたよ『PS4』!

え?3って書いてある?
まぁそうです(・ω・)
3を買いました(@゜▽゜@)

しかし、今更感がすごいですねf(^_^;

起動して日時設定の初期値が2012年なのを見て割りと驚愕しました(・・;)

…もはや最新ハードではないと言う事かッ(><)!!

ちなみに購入動機は『衝動買い』!

…ではなく、『ドラゴンクエストヒーローズ』がやりたかったからですよ(=・ω・)/

なんたってドラゴンクエストのアクションゲームですし(@゜▽゜@)

まぁまだ30分程しかプレイしていませんがf(^_^;

とりあえず巷で言われていた様に『ドラクエ版無双』とも言えるのかもしれません(・ω・)

チュートリアルステージのボスと戦っただけですが、ボス戦の感じは非常に『イース(7以降作品)』に似ていると感じました(・ω・)

ちまちました小パンでデカイ敵を攻撃しては回避で離脱して…、とこれまた巷ではボス戦は『討鬼伝』風と言われていたりするのを目にしましたが、私的には『イース』でしたw(討鬼伝やったことないので)

つまり戦闘は中々良さそうと言う感じです(=・ω・)/

また、SEやBGMが全てドラクエなのでワクワク感が半端ではないです(><)

とりあえず早く『かぶとわりマシーン』こと『ヤンガス』と『メタル殺戮会心連打姫』こと『アリーナ』が使いたい(@゜▽゜@)