もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

可愛すぎるだろ(鼻血

※少しネタバレがあります!(主に画像


『デジスト』楽しいんですが、中々ストーリーが進まない!!

何故か!?

それは育成が楽しいから!

退化させたり進化させたりを繰り返していると中々ストーリーが進まないんですよねf(^_^;

で話は変わりますが、ストーリーを進めている際、非常にニヤニヤしてしまった場面を紹介(=・ω・)/

少々見にくいかも知れませんが、横断歩道の上を『クラモン』がフラフラしている所です(=・ω・)/

しかしその台詞!

『しましまー♪』

ってオイΣヾ(゜゜;)

可愛すぎるだろ君(・・;)

他にも店に張り付いて「お腹すいたー」とか言ってる『ドルモン』何かも居ましたが…(-ω-)

まぁ私がこの世界に居たならば、こんなに可愛い子等はお持ち帰りですよね(´ω`*)ニヤリ

寝床探してる『テイルモン』とかね、「さぁ私のお家に泊まりにおいでщ(゜▽゜щ)」レベル(@゜▽゜@)圧倒的キモさ

しかしここまでスンバラシイ、デジモンゲーを作るとは…(・・;)

正直びっくり( ; ゜Д゜)

デジモンが好きな人の事を考えて作られてそうで非常に好感が持てました(≧ω≦)

つー訳で続編オナシャス!
(まだクリアしてすら無い)

とりあえず『ガルルグレイモン』と言う名前が出た時は感動しましたf(^_^;