もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

無限沸きディアールさん

今日初めて【6軸魔導】を回しましたよ(=・ω・)/

構築は以前紹介した通りです(・ω・)

まぁ感想としては…。

神判TUEEEE!

です(・・;)


メインは「ディアール&ラモール」なんですが結局神判の驚異的なアドを使って戦ってるのでなんだかズルい気もしてしまいました(´ω`)

まぁでも『ジュノンさん』は見事に脇役へと成りました(笑)

もはや抜いても良いレベルかも(・・;)

逆に『エトワール』はかなり強いです(><)
魔力カウンターが大変な数になりました(=・ω・)/

そして我が【6軸魔導】の主役である『ディアールさん』はと言うと…。

かなり良いです(@゜▽゜@)
殴ってよし、XYZしてもよしでまさに切り札に相応しい強さです!

魔導書3枚でいくらでも沸いてくるのはさながら『グラファ』の如しですヽ(´▽`)/わぁゾンビだツヨーイ

しかも『ヒュグロ』で最低3500打点、『エトワール』や『ワンダーワンド』を入れると最大5000オーバーまで出せるので火力も申し分無いです(@゜▽゜@)

加えて無限沸き(・ω・)
最強ですね(=・ω・)/


あと『ディアールさん』が1人でも墓地に入れば『ディアールさん』をリリースして『ディアールさん』をアドバンス召喚する事さえ消費無しで出来ます(@゜▽゜@)カッケェ

今日は結構アドバンス召喚で出してました(笑)
だって初手に来るんだもん( ;∀;)

ちなみに『ジュノンさん』は奈落チェッカー役、『マジ☆ギャル』の手札コストが主な仕事でした(;^_^A

少しもったいない気もしますね(´ω`)

まぁ総合的に【6軸魔導】は割りと楽しいですね(使ってる方はですが(^o^;))

『ディアールさん』で相手を圧倒してMtg気分(イラスト的に)を味わいたい方、「魔導好きだけどジュノンさん使うと嫌がられるし(><;)」と言う方は是非作って見ては?

今日の心残りは『魔導書の奇跡』が使用できなかった事ですね(・・;)