もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

マジなのかー(@゜▽゜@)!?

新制限は以前ので大体あってる(本物情報)みたいですね(^o^;)

にしても『子征竜』全禁止か(・ω・)

…ぶっ壊れやったししゃーない(-ω-)

あと『神判』禁止も確定みたいですね(@゜▽゜@)

割りと嬉しい(><)!

これで堂々と【魔導】が使える!!
ジュノン』さん軸に戻せる(≧ω≦)!!


ついでに『バドマン』規制も確定とわ…(><;)

どうするか考えなきゃ(^o^;)

後、改定が年に4回になるみたい(=・ω・)/

まぁフリープレイヤーなのであんまり気にならないですね(・ω・)


ついでに『マドルチェスリーブ』のイラストが出てましたが、何あれ可愛すぎる(・ω・)!!

是非とも同じ感じで『雲魔物スリーブ』『アンデスリーブ』を出して欲しいところです(-ω-)