もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

登山(ドライブ)

家族で『伊吹山』へ登山に行きました(=・ω・)/

登山といっても標高1266mまでは車で行くタイプの奴なんですがね(^o^;)

それはそうと頂上までの道程では携帯は圏外なんですね(・ω・)

富士山は電波通じるらしい…(・ω・)


…つまり?

電波悪い

自然そのもの

山としてのランクが高い

なんと!?山としてのランクは『伊吹山』の方が上!?

流石やでッ(@゜▽゜@)!!



この時期ですが流石に山の頂上付近だけあって涼しいですね(@゜▽゜@)

気温23,4℃と言った所でしょうか(=・ω・)/

まぁ日射しが強いので結局暑いですが(;´д`)ゞ



あと自販機群を見つけたんですが…(・ω・)

なにこれ(笑)
選ばせる気ねぇ(^o^;)
選り取りみどりで全機一緒!!


にしても沢山人が来てました(・ω・)

伊吹山』人気なんですねぇ(=・ω・)/


あと、『薬草ソフトクリーム』なるものを食べました(@゜▽゜@)

なんか茶色でコーヒー&きな粉って感じの味でしたよ(=・ω・)/

割りと未知の味でした(-ω-;)


久々に山にいったんで、普通に歩いて登山したくなりました(@゜▽゜@)