もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

どういう…ことだ?

ありのまま起こった事を話すぜ。

俺は昨日の深夜、【神判ジュノン型魔導】を【ラモール型6軸魔導】に作り変えていた。
だが朝起きて【魔導】を見たら【神判ジュノントールモンド型魔導】になっていた。

何を言ってるか判らないだろうが俺にも判らない。
あれは『エッジマン理論』とかそんな柔なもんじゃねぇ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。


台詞まわし間違ってるかも(汗)

すいません調子乗りました(・・;)

でも一応事実なんですf(^_^;

まず以前のレシピ通りに【6軸魔導】を構築して、10回ほど1人回しをしました。

「ラモールさん割と使いづらいなぁ(・・;)」

理由を考え、1:「魔導書を肥やす速度が足りない」2:「ラモールさんをテンペルで出すと旨みが減る」の2点を理由とした。

改善策として
1→「神判を増やして墓地をこやそう」
2→「ラモールさんをネクロで蘇生しよう」→「神判ついでにシスティを入れて、エンド調整でラモールさんを墓地に叩き込もう」
と考える。

ネクロ起動なのでディアールとラモールさんのレベルが合わない。
テンペルにしてもネクロにしても『トールモンド姐さん』のが相性良い。
しかも強い。

ラモールさんとトールモンド姐さんの枚数が逆転!!

ラモールさん以外にディアールにアクセス出来る奴が居ない…。

ディアール&ラモールさんがさらに減少(淘汰)(・・;)

枠が4枠位あいてしまった…。
魔導においてとりあえず突っ込まれてるお方と言えば…?

【神判ジュノントールモンド型魔導】完成(完全にアウト!!)


駄目だ…。
ラモールさんの使いづらさが想像以上だったよ(汗)

本当はもっと色々試したんですけどね(´ω`)キツイ

どうしよっかな(・・;)
これもうわかんねぇやww

とりあえずもう少し考えてみたいですね(・ω・)
このまま前よりひどくなった【魔導】を使う訳にも行かないんで…f(^_^;