もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

『ゴーストリック』

KONMAIの仕打ちにかなり落ち込んだ私でしたが割と落ち着いてきたので、まだ情報でてないのに『ゴーストリック』について真面目に考えようかと思います(・ω・)

※以下あくまでホンマでっか!?の姿勢でご覧下さい。

まず名前から

『ゴーストリック』→『ゴースト(幽霊)』と『トリック(悪戯)』→つまりハロウィンテーマでしょ(^3^)/(また外れそうですねw)

魔女(魔法使い)と悪魔(悪魔)と死者(アンデ!!)のテーマというのもハロウィンなら納得(・ω・)です
(※私のハロウィンのイメージは『ナイトメア・ビフォアー・クリスマス』です)

裏守備テーマ

暗闇(裏守備)から現れて(リバース)悪戯をする(効果を使う)イメージですねヽ(´▽`)/

にしてもエクシーズの『雪女』が魔法使いってどういうことなんですかね(^^;

魔法使いなんて腐るほど出てるじゃん自重しろよ( ̄□ ̄;)!!

由緒正しき妖怪だろあんた!
火車酒呑童子を見習えよΣ(ノд<)クソー

でもやはりハロウィンならば魔女なんかよりも霊やらお化けが主役のはず(><)


にしても3種族混合ってのは中々やっかいですね(・ω・)
つまり種族参照でなく『カテゴリ』参照ということですからねf(^_^;

馬や生書が入るかすら怪しい気もします(=・ω・)/

救いなのは裏守備テーマなので壊れないだろうと言うところですね(@゜▽゜@)(喜ぶ所か微妙ですがw)
もし壊れたら馬が取り上げられるかも知れないですからね(^^;

あと少なくとも幻獣機よりはマシにしてくださいKONMAI様m(__)m

さぁ早く情報出るんだ(≧ω≦)タノシミー