もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

流石にしつこいですねm(__)m

まじ何回更新するんだってくらいブログ綴ってます(笑)
仕方ないじゃないお喋りなんだから(≧ω≦)!!

はいと言うことで何故先程の更新から僅か数分後に更新したかというとですね…(・ω・)




『ゴーストリック』のことに決まっとりますよね(@゜▽゜@)

『ゴーストリック』の内訳はなんと星1が悪魔で星2が魔法使い、そしてー、…星3がアンデ!!
エクシーズもランク3!!つまりアンデが主役キターーー!!!!(発狂)

しかもエクシーズにもアンデがいるらしい( ;∀;)キター

永かった( ノД`)
永すぎてうちのアンデ逹が腐りきってしまうところでした。
※もう死んでます

あとついでに…。

武神オワタwwwww

とでも言っておきましょう(。-∀-)ニヤニヤ

私の興味はエクストラパックをも蹴散らし『ゴーストリック』に根こそぎかっ拐われ中ですのでヽ(´▽`)/