もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

2013-05-16から1日間の記事一覧

流石にしつこいですねm(__)m

まじ何回更新するんだってくらいブログ綴ってます(笑) 仕方ないじゃないお喋りなんだから(≧ω≦)!!はいと言うことで何故先程の更新から僅か数分後に更新したかというとですね…(・ω・) 『ゴーストリック』のことに決まっとりますよね(@゜▽゜@)『ゴーストリック…

『ゴーストリック』

KONMAIの仕打ちにかなり落ち込んだ私でしたが割と落ち着いてきたので、まだ情報でてないのに『ゴーストリック』について真面目に考えようかと思います(・ω・)※以下あくまでホンマでっか!?の姿勢でご覧下さい。まず名前から『ゴーストリック』→『ゴースト(幽…

判っていたさ…。

私はしっていたはずなのだ…。 私の期待など叶うはずがないと…。KONMAIがアンデに厳しいことを!!(悲痛)以下残酷すぎる悲報↓『ゴーストリック』、アンデ、悪魔、魔法使いの混合テーマ。 コンセプトは裏守備。 …。 …ってやるよ。 作ってやるよオラァ(血涙)!! ま…

焔×幽

普段ラノベ(と言うか小説自体)をほとんど読まない私ですが現在先日購入した『猫の地球儀』というライトノベルを読んでいます( ̄▽ ̄)ゞ前々から興味はあったんですが今回PS2コンのついでという形で遂に購入に踏み切りましたよ(・ω・)内容(ジャンル)は〔猫とロ…

もぅ辞めようかな(泣)

…。 エクストラパック買うの止めようかな( ̄ロ ̄;)いやレア封入数が判明したみたいなんですよ。1box15パック中エクストラシークレットorシク…1枚←!? ウル…1枚←!? スー…2枚←!?はぁ(・ω・)!?まずエクストラシークレットが確定じゃ無いのが最悪ですね(><)し…