もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

アンデアンデー(≧ω≦)

次のパックにアンデテーマ(未定)がくるかも!!

その名も『ゴーストトリック』(≧ω≦)

いかすぜ(≧ω≦)イェイ!!

ウル枠で『雪女(エクシーズ)』が居るみたいなので、それなりにまともなテーマと予想します(=・ω・)/

でもイラストアドが高いと今まで「アンデ(笑)クスクス」とか言ってた奴らが掌返して「アンデ最高」とか言うと思うとやだな(--;

ピラタ生書の頃から使ってる身としては複雑ですね(^-^;
でもアンデ強化(初テーマ)は素直に嬉しい嬉しすぎです!!

せめて陽炎獣,Bkクラスの強さが欲しいな(・ω・)
あとグラファとかフォートレスとかガルドニクスみたいなアンデよりもアンデしてる奴らに負けない効果オナシャス(ノд<。)゜。

最近アンデより蘇生得意な種族多いしねww
カエルとか植物とか機械とかドラゴンとかねヽ(´▽`)/

つーかマジでここまで私を歓喜させておいて

KONMAI「『ゴーストトリック』は悪魔族テーマです(^^)」

とか言いやがったら怒りますよ(割とマジで)

ゴーストって付けた以上は引き返せないから覚悟しやがれKONMAI(≧ω≦)

ただでさえアンデは数が少ないのに…( ;∀;)

とにかく期待です!


あと武神も続投するみたいですね(=・ω・)/
新たな獣戦士武神がでるそうですよ(武神使いの皆さんおめです!!)

シャドウスペクターズいらね(^3^)/
とかいっててごめんなさい( ;∀;)

ゴーストトリック』がアンデならいっぱい買いますからね(@゜▽゜@)
KONMAIよろしく!!

↑意味:(アンデ以外だったらよほど良いテーマじゃない限り無視しますからね(苦笑)新品なんて買うか!!シングルガイしかしねぇよ(><))