もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

もぅ辞めようかな(泣)

…。
エクストラパック買うの止めようかな( ̄ロ ̄;)

いやレア封入数が判明したみたいなんですよ。

1box15パック中

エクストラシークレットorシク…1枚←!?
ウル…1枚←!?
スー…2枚←!?

はぁ(・ω・)!?

まずエクストラシークレットが確定じゃ無いのが最悪ですね(><)

しかも欲しいカードが『アビスホニャララ(ランク4のアレ)』しかないウル(シク版)と枠を取り合う悲劇のシステム(×_×;)!
髭軍団のシクなんか来たら確実に発狂しますねΣ(ノд<)

次にウル1スー2の封入数。
少な!!って感じますね( ̄ロ ̄;)

いやまぁエクストラパックってもともとこんな封入数でしたけどもね(^-^;

緑の妖精2体(黒い方は要らないかな)とディア゛ール2匹が欲しいけど、あまり引き運の無い私がボックスガイすると

シク→髭軍団
ウル→ディニク
スー→黒い方,髭軍団

とかになりそうで2k無駄にしそうで怖いです((((;゜Д゜)))

タキオンでは2boxガイでキャベツ2個とポールダンサー2人と言う紙引きをしましたし(泣)

シャドスペ(ゴーストトリック)用にボックスガイは中止にするか…(--;)?

シングルの初動見てから決めますかね。