もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

焔×幽

普段ラノベ(と言うか小説自体)をほとんど読まない私ですが現在先日購入した『猫の地球儀』というライトノベルを読んでいます( ̄▽ ̄)ゞ

前々から興味はあったんですが今回PS2コンのついでという形で遂に購入に踏み切りましたよ(・ω・)

内容(ジャンル)は〔猫とロボットのSFモノ〕!!

登場人(猫)物はほぼ100%猫とロボット!!(一応昔は人間も居たらしいよ)
こいつはすげぇぜ(><)

猫逹は電波を操り会話してますが、まぁ正しい意味での擬人化というやつですね。(ちょっと違うかな?)

まぁまだ読み途中なんですが可愛い+格好良いです(/ω\*)

猫の中では焔(ホムラ)と幽(カスカ)が可愛いです。

ロボットの中では、震電と月光&日光が良いですね(・ω・)
震電と月光&日光のジャンケンのくだりが最高です(@゜▽゜@)

戦闘描写も中々格好いいですしね(^O^)

中々昔のラノベなんですが読んだことある方いますかね?