もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

シャドースペクターズは神パック(確信)

情報は毎度のこと夜天さんより聞きました(=・ω・)/
流石お早いです!

以下本題


おいおいKONAMI様よ。
一体どうしたんですかww

あのアンデに冷たいと噂のKONAMI様がこんなにアンデを出してくれるとはね(≧ω≦)

マジどうしたんでしょうね(・・;)?

とにかく『トリック』の登場で盛り上がっていた私ですが今回は盛り上がり過ぎて逆にめり込み始めました(@゜▽゜@)イミガワカラン

なんたって【ヴァンパイア】ですぜ?
そう【ヴァンパイア】ですよ【ヴァンパイア】(@゜▽゜@)!!

私の眼力では解読出来ませんでしたが取り敢えずレベル4,5,6のテーマみたいですね(・ω・)

まぁまだ効果が詳しく判らないので考察とかは出来ませんが、1つだけ確かな事が言えます(ビシッ)!!

『『シャドースペクターズは神パックだ!!』』

武神んん゛ん゛???
なぁにそれぇー?ヽ(´▽`)/

シャドースペクターズはアンデのパックじゃーい(≧ω≦)!
武神なんてなかった!


はてさて強いのか弱いのか回らないのかガチなのか…( ̄ー ̄)

楽しみ過ぎるぜっ(@゜▽゜@)!!

さぁ皆もアンデ好きに成りましょうヽ(´▽`)/

さーて『トリック』と『ヴァンパイア』か…。
お金が飛ぶね(´ω`)

にしても『トリック』も『ヴァンパイア』も3弾くらいは続いて貰わないと困ります(´ω`)
頑張ってアンデ!