もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

早速作成!

以前見つけた【ループアンデ】に影響を受けてアンデをエクシーズ軸に変えてみました(°∀°)

ループアンデのバレットとエメメメのギミックも搭載しております。
と言うことでレシピでも↓

【色々アンデデッキ】全42枚

モンスター…22枚
上級…1枚
デスカイザードラゴン/バスター ×1
下級…21枚
ゾンビ・マスター  ×3
ゴブリンゾンビ  ×3
ピラミッド・タートル  ×3
蒼血鬼  ×3
馬頭鬼  ×1
ゾンビキャリア  ×1
ペインペインター ×1
ウ゛ォルカニック・バレット ×3
バスター・ビースト ×3

魔法…15枚
死者蘇生 ×1
大嵐 ×1
サイクロン ×2
おろかな埋葬 ×1
闇の誘惑 ×1
地獄の暴走召喚 ×2
手札断札 ×2
生者の書-禁断の呪術 ×2
D・D・R×3

罠…5枚
バスター・モード   ×2
リビングデッドの呼び声 ×3


エクシーズ軸にしようとしてもバスター(デスカイザードラゴン)を外せない(-_-;)


ループアンデを参考にしましたがループがしたい訳ではないので普通にエクシーズ又は「バスタァーモードォォー!!」して戦う予定です(^^;)

蒼血鬼がキーカード
なにこの子超強いじゃん(^o^;
この子の守備が1200以下ならどんなに最高かッΣ(ノд<)

後、ペインペインターのお陰で今話題のムキムキボールさんも使えますよw

エクシーズ・○○○○ってカードを使ってみたいですねぇ(o>ω