もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

ご報告?

えー、私自身知らなかったんですが、今までブログとして記事を書いてた『はてなダイアリー』がなんとサービス終了するとかなんとか…(・・;)

ただ、過去の記事も含めて『はてなブログ』に移行させましたし、新しくブログ開設しましたので、殊勝な読者様には変わらず読んで戴けるかと思います(*・ω・)

にしてもブログ移行で色々と触ってて思ったんですが、昨年は16記事しか書いてないんですね(・・;)

2013年は553記事とか言うとち狂った数書いてるのにf(^_^;

まぁ記事一つ一つの長さが違うので多めに見てくださると幸いですm(__)m

ちなみに前はてなダイアリーでの『もふとケモノとサンダース!』では最終的に30万弱のアクセスでした(゚ω゚)ワースゴーイ

まぁ5年間で1日御一人が見に来てくださっても約2000回にも満たないと考えればかなり検討した方だと思います…f(^_^;

勿論、読んでくださっている方々のお陰様でございますが( ・ω・)

さて、変な報告になりましたが、ダイアリーの方の『もふとケモノとサンダース!』にアクセスしていただいてもこちらの『もふとケモノとサンダース!』に繋がる様にしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますね(´ω`*)!