もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

目と目が合う〜

じゃん!

今日、会社の帰りに喉が乾いてコンビニに立ち寄った所こんなものに出会いました(*・ω・)!

もうね、見た瞬間に時が止まり、タイトルの歌詞が流れました(´ω`*)


ちょうど陳列棚の手前に我が嫁『サンダース』の姿が覗いているとは…。

やるなロー○ン…!!

で買って飲みましたよーと言う何だかツイッターや何かの呟き程度の記事でしたノシ










はっ!?
サンダース。
そしてジュース…?

これはエロい奴なのか(゜ロ゜;?
とかアホみたいな妄想をしてニヤニヤしながら帰路を歩いていたのは内緒。
そしてふとパッケージを見て『シャワーズ』や『ブースター』も居るのをみて

「あれ?もしそういうあれなら初代ブイズの混合ジュースか…。ふむ、ブースターやシャワーズも勿論好きなポケモンではあるがそれとなるとサンダースのしか飲みたくないな…。やっぱそういう妄想は止めとこ…。」

とか思ったのも内緒。

え?
キモい?

『サンダース』に対する意見、妄想、表現にキモいだのヘンタイだのは誉め言葉に変換されます(゚ω゚)!

そういえば『レッツゴー!イーブイ』なるゲームがswitchで発売されますね( ・ω・)

基本的に興味があるゲームほど事前情報を仕入れない派なので良くは知らないのですが…。

進化するのかね(゚ω゚)?

進化するなら(しなくても)買います(゚ω゚)!

あー、

「進化しなくても買うってことはもふもふはイーブイでも行けるんや、はーんw」

とか聞こえた気がしたのですが良く考えてくれたまえ。

イーブイはサンダースの進化前。
つまり我が嫁のロリ時代だと言うこと。
基本的にロリは興味無いんですが、それも我が嫁の幼少期となれば話は別( ̄□ ̄;)!!

存分に妄想しニヤニヤする所存。

ただし進化しないのであれば任天堂さん。
ぜひとも『レッツゴー!サンダース』を宜しくお願い致しますm(__)m

あ!『サンダースの森』とか『サンダースと不思議のダンジョン』とかでも良いですよ(゚ω゚)

え?誰得って?

わ・た・し・だ・よ(゚ω゚)!!


さて本日の猛暑で少し頭のネジがぶっ飛び気味ですが楽しみなゲームもあったりでワクワクしますねと言う話と、サンダースのラ○ジュースが(まさかの)コンビニに売ってたよと言うお話でした(゚ω゚)ノシ