もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

キターーーーーッ(≧ω≦)!!

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキ!!

ターーーーーーーーーーーー(≧ω≦)!!

遂に遂に遂に『馬頭鬼』解ッ放(@゜▽゜@)!!


長かった…、いや永すぎた(≧ω≦)

まぁまだ

「いやぁ『馬』は絶対あかんやろw危なすぎるわw」

とか言う人もいそうですけどね(~ヘ~;)

ぶっちゃけ最近のカードと比べりゃ可愛いもんよ(-ω-)

だって今なんて召喚するだけで2アドとかザラですし(・・;)


とりあえず悪用されないことを祈りましょうかね(-ω-)

…さぁ!!

無制限はよっ!!
(あ、ついでに玄米も返して下さいお願いしますm(__)m)

※ここまですると本当に危ないですが


ついでに『モラルタ』さんや『渓谷』辺りも死んでしまった模様(-ω-;)

そして『旋風』無制限か…(・・;)

環境に…は無理か?


…。
『アンデが墓地から出たらデッキからアンデ一体墓地か手札に。この効果は1ターンに一回だけ』

こんな永続魔出ないかなぁ(*´∀`*)

『旋風』が許されるなら別に良いよね(ゲス顔