もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

グハッ(*_*;)

今、会社で毎朝『ラジオ体操』をやっております(=・ω・)/

別に私個人でやってる訳じゃないですよ(・・;)?

会社の社員皆でです(-ω-)

とまぁとにかく毎朝『ラジオ体操』をやっている訳ですよ(=・ω・)/

…が、今日は少し悲しいことが(・・;)



…腹筋やらかした(´Д`)

「くっ、張り切り過ぎたか…(-ω-´)」

無茶しやがって(*´∀`*)


「上体を大きく反らッす!!」

って奴にやられました(´Д`)

割りと痛いw

つーか『ラジオ体操』で身体故障するとか弱すぎワロタ…ワロタ(・・;)


にしても職場での『ラジオ体操』はお爺ちゃん方が揃って


「あ゛あ゛ぁ゛ぁぁ〜///(悦)」


ってなため息?を連打するので割りと面白いですね(*´∀`*)

後、下の階の方に迷惑なので

「両足を揃えて飛ぶ」

ことが出来ずひたすら上下に揺れる姿は少し可愛い(*´∀`*)

遠くのほうで『クロール』してる人を見つけた時は『ある意味』で腹筋がピンチでした(@゜▽゜@)


…っつ、早く治らねぇかな(~ヘ~;)
腹筋。