もふとケモノとサンダース!

サンダースが世界の何よりも愛おしいケモナーの日記…的なもの。

大学祭…。

疲れました(@゜▽゜@)w

今日は、研究室の催し物があった為、その手伝いと言うことで1日中駆り出されたんですが、とにかく疲れました(^o^;)


私達の活動としては、『お客さんが入る度に公演をする』と言うものなのですが…、そのお客さんの大半(ほぼ9割)が小学生以下の子供たちなのですよね(・・;)

実は私、小さな子供たちがとても苦手でして(~ヘ~;)

ですが、そんなことも言っていられないので、全力でお相手をさせていただきました(=・ω・)/ガンバッタ

それにしても朝9時から夕方18時まで働き詰めで、謝礼が1000円(図書券)とはコレ如何に(・・;)

時給換算だと110円ですからねぇf(^_^;

安くない(・ω・`)?



今日1日で私は大体10回程公演しました(・・;)

お陰で小さな子供たち耐性が付いた気がします(=・ω・)/



いやしかし今日はクタクタですねぇ(・ω・`)

明日はゆっくり家でくつろごうかな(・ω・)?